レターからのメールが届かない

レターからのメールが届かない

パスワード再設定やレターへのお問い合わせへの返信のメールなどが、携帯メールの設定によって受信拒否されている場合、
または、受信していても迷惑メールに分類されてしまっている場合があります。

<URL付きメール拒否などをしている場合>
携帯会社の「おまかせ設定」などで自動的に設定されている可能性もあります。
『lttr.jp』『support_lttr@rollcake.co』『lttr.zendesk.com』からのメールが届くよう設定していただき、お手数ですが、あらためてパスワード再設定の操作やお問い合わせのメールなどをお願いいたします。

<受信拒否設定をしていない場合>
すでに届いている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
今後の円滑なやり取りのため『lttr.jp』『support_lttr@rollcake.co』『lttr.zendesk.com』からのメールが迷惑メールフォルダに入らない設定をお願いいたします。
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